Entries from 2017-08-01 to 1 month

初めての握手会 その3 at モレラ岐阜

CDの買い方がよくわからず、結局2枚で終わった第1部。一回の会計は2枚までで、会計後に並び直せば追加できるということみたい…という事後理解w 第1部で帰る予定が、妹が来てくれるために第2部まで待つことに。 握手を終えて、モレラの中でボヤーッとしていた…

初めての握手会 その2 at モレラ岐阜

1回目の握手から無事に生還した私は、ループに挑みました。 ちょっと(だいぶ?かなり?)浮かれていました。 浮かれていたからか、待機列の入口あたりにいた人(並んでいるのかどうか微妙な位置に立ってる、若者ではない)に、軽率に『並んでますか?』と聞…

初めての握手会 at モレラ岐阜

相変わらずライブに行くのは気が引けて(赤子のお世話もあり)、47都道府県ツアー、ボイワ、コラボイメンなどには不参加、『帆を上げろ』のリリースはその前後だったのかどうかもはや記憶にもないポンコツぶりですが、リリイベが勝手知ったるモレラ岐阜であ…

初めてのツーショ撮影を終えて

修羅リエで嫌な思いをすることもなく、塩対応にあうこともなく、新規だからと虐げられることもなく←、オマケ的に小林王子・田村王子まで見えて(少し遠くに田中王子も見えた) \行って良かった/ しかなかったです。 水野王子…顔の圧が強い。本当に強い。パ…

初めてのツーショ撮影会 at フラリエ その2

やっと場所移動に呼ばれました。 移動すると列の先に白いまさるさんが見えました(ここら辺りから軽くパニック)(/−\) しかも両サイドが田村列と小林列です。他の列の様子まで見えるなんて聞いてなかった← しかも田村氏(たぶん休憩明け)が、予想外に後ろ…

初めてのツーショ撮影会 at フラリエ

まだボイメン界隈のシステムがよくわかってない&赤子がいる私は、曲がわからない・ペンラの振り方がわからない・ヲタ芸(掛け声?mix?)がわからない・持ち物がわからないのないない尽くしのため、ライブはハードルが高すぎてまだ飛び込めませんでした。 ツ…