Entries from 2017-07-01 to 1 month

追記いろいろ…推しを決める

※あくまでも何にも知識がない状態で見た感想なので、お気を悪くされたら本当に申し訳ありませんがご容赦ください。 ☆忍者ボイメンくん☆ ぼーいぼーいボイメンくん♪で腰を振る振り付けがあるが、お客さんがキャアー♡っとなってて新鮮だった。KAT-TUNとかはも…

ミリ知ら…のようなもの 誠編

CSで武道館ライブを見た時までのまっさらな気持ち ☆本田剛文☆ 弓道を推してくれるのがめっちゃ嬉しい(学生時代に弓道部でした)。本ちゃんに弓道のお仕事が来るように全力で応援したい! 武道館のライブ会場を眺めた時、少しも浮かれることがなくて、冷静に…

ミリ知ら…のようなもの・ヤンファイ編

CSで武道館ライブを見ました。 その時のまっさらな気持ちを思い出したい。 ☆水野勝☆ まずもって、まさるんが喋る時にはテレビのボリュームを2.3個上げなくては聞き取れないwww私のポンコツ耳のせいだが、武道館ライブがコントから始まり、まさるんのセリフを…

接触の歴史

です、ますとかめちゃくちゃで読みにくい文でスミマセン。 ★三浦翔平くん★ 写真集の発売記念か何かで、トークショー&2ショ撮影会があり、妹に誘われるがままついて行きました(たいていなんでも妹発信www)。 ライブのようにチケットを買って、ホールに集め…

ボイメンとの遭遇

初めてボイメンに出会ったのは2012年の秋くらいだったと思います。 名古屋のテレビ塔の近くを歩いていたところ、キラキラした男子が前から歩いてきました。 「ボイメンの子だ!」ということはわかったのですが、それ以上はわかりませんでした。 家に帰って調…

ボイメンまでの道のり(少しだけ追記あり)

★B'z★ ★バレーボール★ ★サッカー★ これについてはあえて書くことはありません。 子どもの頃から好きなものです。 ★ジャニーズ(瀕死のyou&J担)★ もともとジャニーズが出ている番組を見ることは好きだったのですが、ライブなどに行ったことはなく、雑誌やグ…