イケメン好きが極まりすぎてホストオタクだった頃のムダ知識&思い出

ボイメンの前身、イケメン☆ナゴヤ時代に、何十人ものメンバーが所属していて、その中に元ホストという方がいました。

その方は名古屋の中ではカリスマホストとしてメディアに出ている人で、東京でいうと城咲仁さんとか頼朝さんみたいな扱いの人だったから、イケメン☆ナゴヤに入ったと知った時はめっちゃびっくりしました。その時点でその方はたぶんアラサーだったと思います。

イケメン☆ナゴヤの記憶はうっすらあるのです(笑)今思えばもったいないことをしていました。

 

ボイメンが世に出てくる頃にはその方はもう居なくなっていて、『ああ、辞めたんだー』くらいにしか思っていなかったのですが、産休中にドラマ『信長協奏曲』にハマり毎日再放送を見ていたところ…

その方が家来役で出とるやないかい!

2度目のびっくりΣ(OωO )

慌ててググると、改名して俳優になられたみたいで、昔のボイメンブログに俊くんと並んで写っていたのが出てきた。

3度目のびっくりΣ(OωO )

世の中狭いというか、いろんなことがつながっているんだなーとしみじみ思う懐古厨でした。