初めての握手会 その2 at モレラ岐阜

1回目の握手から無事に生還した私は、ループに挑みました。

 

ちょっと(だいぶ?かなり?)浮かれていました。

 

浮かれていたからか、待機列の入口あたりにいた人(並んでいるのかどうか微妙な位置に立ってる、若者ではない)に、軽率に『並んでますか?』と聞いたら、

『ます』くらいで、食いぎみに

『並んでません!』

とキツく言われて、浮かれ気分が粉々に破壊されました。

 

えー?!何もそんな食いぎみに言わなくても(;´д`)

紛らわしいのユーじゃない?

 

私が新規だから?←違

私はまだファミリーには入れないのか←

 

しかし平常心を取り戻せて良かったのではないかと思う(ちょっとポジティブ)

 

順番はすぐに回ってきた。

 

わい『料理は何が難しかったの?』←唐突に聞きたいことを聞く

金『全部!あーやっぱ包丁!』

わい『包丁』

金『精進料理だから〜(若干ドヤ顔)持ち方とかも全然違う!』

わい『そっか〜』

金『(何か言ってたけど聞き取れない)お楽しみにね!』(顔が近い)

 

平静を装いながらも、話は半分くらいしか頭に入ってこなかった。

 

…と言うのも、握手した私の右手甲をペチペチと軽く叩きながら、話されまして…(/−\)

 

 

 

ん?なにこのスキンシップ?触れ合いすぎΣ(OωO )と思いながらも、

 

習ったことを早速披露したいみが溢れているドヤりぶりが、なんだか可愛いな〜(^^)と思いながら、聞いていました。

 

書きながら、リアコ枠ではないと思えてきた。なんだろう…自慢の甥っ子を可愛がる叔母?そんな感じかな?またこれから変わるかも!自分でもよくわからない!以上!