ボイメンとの遭遇

初めてボイメンに出会ったのは2012年の秋くらいだったと思います。

 

名古屋のテレビ塔の近くを歩いていたところ、キラキラした男子が前から歩いてきました。

「ボイメンの子だ!」ということはわかったのですが、それ以上はわかりませんでした。

家に帰って調べるとつっちーだと判明しました。

とても綺麗な顔だちで、背が高くて、オーラがあったことを覚えています。

たぶんテレビ塔の下でライブをしていた頃か、まちバル関係のお仕事だったのでしょう。

 

私はボイメンに興味がないにもかかわらず、まちバルを好んで見ている視聴者でした。単に近隣のお店やグルメの情報を知りたかっただけで見ていました(笑)。なので、誠が6人体制の頃も見ていましたし、Ready×Readyという曲だけは知っていました(笑)。

 

メンバー全員の顔と名前をはっきり知らないまま、4年の月日が流れ(笑)、2016年の24時間テレビ関連でボイメンがCDを売っていて、そのCDのオリコン順位がキスマイとの競り合いになっていることを知りました。

完全に外野の私は、ボイメンすごいなあ〜と思いながら見守っていました。

 

それから程なく2回目の産休・育休に入り、ライブに行くこともない私は、もっぱらテレビとお友達でした。

 

テレビでは毎日のようにボイメンが登場します。そして初の武道館ライブの宣伝を何度となく見ました。

今まではテレビから流れてくるボイメンを眺めているだけでしたが、録画してしっかり見てみたくなりました。

とりあえず忍者ボイメンくんとツタエルトラベル、ボイメンクエスト、ボイメン体操、英単語、Uta-tubeもかな?

 

おもしろい…!カッコイイ…!

 

興味が湧いてきました。

 

武道館ライブには行けないけど、CSで生中継が見られるので見てみよう!

 

久しぶりにライブのワクワク感がよみがえってきました。

 

続く…。