いまさらだけど2017年を振り返る

1月

新年数日前に出産というなかなかレアな経験をして、大晦日も元旦も病院で過ごす。切腹の痛みと戦いながら、赤ちゃんのお世話。

自宅に帰ってきて、エンドレス赤ちゃんのお世話。テレビだけが友達。

そんな中CSでボイメンの武道館ライブの生中継があると知り、リアタイはできなかったが見てみた。

結果:水野の涙にもらい泣き

 

2〜4月

ひたすら赤ちゃんのお世話。

47都道府県ツアー?昔関ジャニ∞もやってたよね…程度の外野ぶり。

結果:記憶なし

 

5月

初現場が修羅リエ

言うほど修羅じゃないと思えた我慢強いジャニオタアンドびずオタ

チョコプリ王子に

「初めてきました…」しか言えず、握手もせずに逃げるように走り去った。

結果:フラリエのお花の写真で心を慰める

 

6月

岐阜・多治見市のsweets by NAKEDに家族で行ってみた。空いていた。

結果:ただのレジャー

 

7月

帆を上げろリリイベ

マサルミズノがご機嫌良さそうだったので楽しかった。

結果:この時の接触が楽しかったのでここでやめておけばよかったのにと思う。

 

8月

ボイワ、センチュリーライブ、観覧車&屋台 に行ってみた。

結果:サインボールをいただくというミラク

 

9月

ボイザニア

結果:楽しかったけど接触がゴミ

 

10月

 記憶なし

 

11月

ボイワ

接触がどんどんゴミ以下になっていく

 

12月

友ありて・・リリイベ

初めてショップとカフェに行く

結果:ツイッターで有名な人(私の中で)(自分の顔とか晒してて猛者だなあって思う人)がゴロゴロ居てめっちゃビビった。もしかしてボイメン界隈って、常連さんばっかりの世界なのかなって思ってしまった。

 

仕事に復帰したのと、家事育児で忙しいのと、推しにモヤったのと、おたくにモヤったことがあって、これからどうなるか非常に流動的です。こんな締め方で申し訳なさすぎる…。