初めての握手会 その3 at モレラ岐阜

CDの買い方がよくわからず、結局2枚で終わった第1部。一回の会計は2枚までで、会計後に並び直せば追加できるということみたい…という事後理解w

 

第1部で帰る予定が、妹が来てくれるために第2部まで待つことに。

 

握手を終えて、モレラの中でボヤーッとしていたら、第1部が終わった俊くんとつーじーが実に普通に歩いて来たwww

誰も追いかけて来ないし、誰も待ち伏せてもいないwww

とりあえず私は手を振ってみたwww

俊くんの視界には入っていなかったが、つーじーは首をちょこんと傾げてニッコリと笑ってくれた\(^^)/

 

え、つーじー推すー(´∀`)♡

軽率に積みたくなった…けどなっただけ←

 

第2部は、妹がゆーちゃむに行くというので、付き添って1枚だけ行きました。

 

わい「えーと、多治見のSweets by NAKED行ってきたよー(^^)」

※東京で開催されたイベントがなぜか岐阜で開催されている。ゆーちゃむの作ったスイーツが展示されている。

 

黄緑「あ、ホント〜?!ありがとう〜!」

 

わい「かわいくて花とか綺麗だったよ〜」

 

黄緑「うんうん」

 

わい「…(以上です)…」まだ時間あるから焦る((((;゚Д゚)))))))

 

黄緑「またこれからもいろんなおもしろいことしていくからね!応援してね!」

 

わい「うんうん!ありがとう」

 

黄緑「またね!」

 

ゆーちゃむも「またね!」を私の子に向けて言ってくれました(´∀`)

 

若干お顔がお疲れぎみで、目のクマとか少々心配になるほどでした。

 

握手を両手で包むようにしてくれて、その手が意外と大きいのでドキドキしました(´∀`) めっちゃ男性っぽい手でした…(´∀`)

 

何にもわからない身で参加した握手会でしたが、無事に終えることができました。ありがとうございました。次はもっとピクレメインで行く所存でございます。

 

とりあえず私は一個ずつ経験値を積んでゆくスタイルがちょうど良いのかもしれない。

 

というわけで、次はボイワとライブに行ってみたいな〜と思うようになりました(そして根回しを始める)。