初めてのツーショ撮影を終えて

修羅リエで嫌な思いをすることもなく、塩対応にあうこともなく、新規だからと虐げられることもなく←、オマケ的に小林王子・田村王子まで見えて(少し遠くに田中王子も見えた)

\行って良かった/

しかなかったです。

 

水野王子…顔の圧が強い。本当に強い。パーツ全部が強い。目が合っただけで瞬時に目を逸らしたくなる。顔が小さいのにあの圧はどこから出ているんだろう。

 

自分の今までのタイプとして、薄い顔が好きなはず【好きな俳優はダントツで長谷川博己】【綾野剛も好き】なのに、不思議だ…。

 

『カッコイイ〜キャーキャー♡』じゃない何か惹かれるものがあるんだろうと思う…たぶん。

 

とりとめもない話ですみません。