追記いろいろ…推しを決める

※あくまでも何にも知識がない状態で見た感想なので、お気を悪くされたら本当に申し訳ありませんがご容赦ください。

 

☆忍者ボイメンくん☆

ぼーいぼーいボイメンくん♪で腰を振る振り付けがあるが、お客さんがキャアー♡っとなってて新鮮だった。KAT-TUNとかはもっとエグいのがあるので(^^; あ、稲葉さんもかwww

軽くエイトレンジャーを思い出す。

忍者でコントとかやったら良いと思う!

 

☆チョコレートプリンス☆

王子!まさに王子!全員が王子!

白スーツときたら「ホストの誕生日」が定説ですが、ホストっぽいのじゃなくて良かった! プリンス感が薄まるもん。

 

☆水野勝☆

そんなこんなでまさるんを見るのに悪戦苦闘しながら思った。

目をシパーっとさせるとこが好き(´∀`)

これは熱男・ソフトバンクの松田選手を彷彿とさせます。

 

何頭身かっちゅうくらいスラーーーっとしたスタイル。長い学ランが似合う(*´∀`*)

 

リーダーっぽくないリーダーだなぁと思った。曲中でめっちゃセンターという訳でもないというか、ボイメン全体がセンターを置かない配置?みたいな感じに見えた。

 

そして最後に、俊くんの『まさる!お前だよ!』でまさるんの涙腺が決壊するところ…予想外すぎて、私の涙腺まで決壊してしまった(;_;)

気を張ってたんだね…。がんばってたところをみんなは見てくれてるんだよ…。

その頃の自分が、産後のメンタル弱ってる時期なので、余計に涙腺が緩みまくり、自分に重ねまくり、泣きながら私は水野推しを決めた瞬間でした。

あと何はなくともとりあえずリーダーからご挨拶しておこうという謎の律儀さも発揮されました。

 

こうして武道館ライブがオタクライフ再始動のきっかけとなりました。