ミリ知ら…のようなもの 誠編

CSで武道館ライブを見た時までのまっさらな気持ち

 

本田剛文

弓道推してくれるのがめっちゃ嬉しい(学生時代に弓道部でした)。本ちゃんに弓道のお仕事が来るように全力で応援したい!

武道館のライブ会場を眺めた時、少しも浮かれることがなくて、冷静に箱の分析をしていた姿を見て、なんてすごい子なんだろう!と思った。

 

土田拓海

決まらない王子…まさに私の求める人物像ではないか!

しかし目が2個しかない私は、つっちーがキラキラスイッチが入るかどうかを初めて見ただけでは確認できなかった(;_;)

学ランの丈とか、ズボンの型が、ヤンキータイプじゃなくて、「めっちゃ普通」と思ってしまった(^^;

 

☆勇翔☆

ゆうぴんを見て思い浮かぶのが、嵐の大野くん。もの静かなんだけど、全体を見ていそうな感じ。ボイメンの入口は違う人で、深く知っていくと勇翔くんにハマる人が居そうだな〜って思いました。

 

平松賢人

ザコンを前面に押し出してファンが減らないかとおばちゃんはハラハラしている。

笑顔がキラキラすぎて眩しい。とても眩しい。

写真の角度がとても重要。これはたむたむにもつっちーにも言える。面長族の宿命。

 

吉原雅斗

見た目韓流アイドルっぽい。めたくたスタイルが良い。

まちバルの大西敬子さんのモノマネが衝撃的(そんなのやるキャラに見えなかったからギャップ萌え)

目にかかるほどの前髪が気になる。本人がおでこ出したくないそうだけど出しても全然良くない?