ミリ知ら…のようなもの・ヤンファイ編

CSで武道館ライブを見ました。

 

その時のまっさらな気持ちを思い出したい。

 

☆水野勝☆

まずもって、まさるんが喋る時にはテレビのボリュームを2.3個上げなくては聞き取れないwww私のポンコツ耳のせいだが、武道館ライブがコントから始まり、まさるんのセリフを解読するのに一時停止して戻ったりして、キーッ!ってなって見るのを挫折して、一旦ピーヒャラドンドン←から見ようと自分の心を落ち着けた。そして何回もピーヒャラドンドン←から見た。

 

田中俊介

メンバー紹介の「にかー☆」のエクボにやられた。ポーズの田中と言えばコワモテ、しかしデレると可愛いのは共通理念ですね。

 

辻本達規

本番前、食欲がわかない…バナナがあんまり好きではないけどバナナを食べる…舞台裏で静かなつーじーを見て、この子は実はシャイボーイで、表では自らを奮い立たせるように元気を出してるって感じた。

 

☆小林豊☆

情報番組「キャッチ」の料理コーナーを見ていたから、ある程度は把握していたけど、予想以上に「ママちゃむ」であった。カッコイイよりかわいい。なのに目と眉毛が若かりし頃のB’z稲葉浩志であると評判である。

 

田村侑久

ダンスに味がありますね(褒めてます)。本番前に脚をぐねっていてヒヤッとした。コントでもクネクネしてるのに脚をひねるとは!でもだんだんそのクネクネ感にハマっていくというか、懐っこい感じがクネクネに現れている。たむたむはあのクネクネで人との距離を詰めているのか!