昇華した気持ち

モヤモヤとバタバタとしながらも、2018年の現場が始まっていきます。 日本ガイシフォーラムでのUFO撮影会に行きました。 4部のまさるくんと5部のつっちーに行きました。 最近の私は接触に対して恐怖感が強くなってきて、コミュ障全開というか、自分はホトホ…

いまさらだけど2017年を振り返る

1月 新年数日前に出産というなかなかレアな経験をして、大晦日も元旦も病院で過ごす。切腹の痛みと戦いながら、赤ちゃんのお世話。 自宅に帰ってきて、エンドレス赤ちゃんのお世話。テレビだけが友達。 そんな中CSでボイメンの武道館ライブの生中継があると…

イケメン好きが極まりすぎてホストオタクだった頃のムダ知識&思い出

ボイメンの前身、イケメン☆ナゴヤ時代に、何十人ものメンバーが所属していて、その中に元ホストという方がいました。 その方は名古屋の中ではカリスマホストとしてメディアに出ている人で、東京でいうと城咲仁さんとか頼朝さんみたいな扱いの人だったから、…

初めてのライブ 2017.8.5 センチュリーホール

色々書きながらも自分の語彙力の無さに愕然としがちです(´・ω・`) 書いている時間はほぼ赤子が寝てるか授乳中なので、文体がいきなり変わったら、あ今赤子起きてテンパってるかなと思っていただければ幸いです。 さて、前回ライブと呼ばれる行事に参加したのは…

初めてのボイワ

ボイワって何だろう〜?ソロコンみたいなもの?ペンラは要るの?座って見るの?それとも立つの? 疑問は何ひとつ解消されないまま、水野ボイワが当たりました。 後列の端の席が当たり、ガッツポーズしました(かなり小心者)。 とりあえず&念のためにキンブ…

初めての握手会 その3 at モレラ岐阜

CDの買い方がよくわからず、結局2枚で終わった第1部。一回の会計は2枚までで、会計後に並び直せば追加できるということみたい…という事後理解w 第1部で帰る予定が、妹が来てくれるために第2部まで待つことに。 握手を終えて、モレラの中でボヤーッとしていた…

初めての握手会 その2 at モレラ岐阜

1回目の握手から無事に生還した私は、ループに挑みました。 ちょっと(だいぶ?かなり?)浮かれていました。 浮かれていたからか、待機列の入口あたりにいた人(並んでいるのかどうか微妙な位置に立ってる、若者ではない)に、軽率に『並んでますか?』と聞…

初めての握手会 at モレラ岐阜

相変わらずライブに行くのは気が引けて(赤子のお世話もあり)、47都道府県ツアー、ボイワ、コラボイメンなどには不参加、『帆を上げろ』のリリースはその前後だったのかどうかもはや記憶にもないポンコツぶりですが、リリイベが勝手知ったるモレラ岐阜であ…

初めてのツーショ撮影を終えて

修羅リエで嫌な思いをすることもなく、塩対応にあうこともなく、新規だからと虐げられることもなく←、オマケ的に小林王子・田村王子まで見えて(少し遠くに田中王子も見えた) \行って良かった/ しかなかったです。 水野王子…顔の圧が強い。本当に強い。パ…

初めてのツーショ撮影会 at フラリエ その2

やっと場所移動に呼ばれました。 移動すると列の先に白いまさるさんが見えました(ここら辺りから軽くパニック)(/−\) しかも両サイドが田村列と小林列です。他の列の様子まで見えるなんて聞いてなかった← しかも田村氏(たぶん休憩明け)が、予想外に後ろ…

初めてのツーショ撮影会 at フラリエ

まだボイメン界隈のシステムがよくわかってない&赤子がいる私は、曲がわからない・ペンラの振り方がわからない・ヲタ芸(掛け声?mix?)がわからない・持ち物がわからないのないない尽くしのため、ライブはハードルが高すぎてまだ飛び込めませんでした。 ツ…

追記いろいろ…推しを決める

※あくまでも何にも知識がない状態で見た感想なので、お気を悪くされたら本当に申し訳ありませんがご容赦ください。 ☆忍者ボイメンくん☆ ぼーいぼーいボイメンくん♪で腰を振る振り付けがあるが、お客さんがキャアー♡っとなってて新鮮だった。KAT-TUNとかはも…

ミリ知ら…のようなもの 誠編

CSで武道館ライブを見た時までのまっさらな気持ち ☆本田剛文☆ 弓道を推してくれるのがめっちゃ嬉しい(学生時代に弓道部でした)。本ちゃんに弓道のお仕事が来るように全力で応援したい! 武道館のライブ会場を眺めた時、少しも浮かれることがなくて、冷静に…

ミリ知ら…のようなもの・ヤンファイ編

CSで武道館ライブを見ました。 その時のまっさらな気持ちを思い出したい。 ☆水野勝☆ まずもって、まさるんが喋る時にはテレビのボリュームを2.3個上げなくては聞き取れないwww私のポンコツ耳のせいだが、武道館ライブがコントから始まり、まさるんのセリフを…

接触の歴史

です、ますとかめちゃくちゃで読みにくい文でスミマセン。 ★三浦翔平くん★ 写真集の発売記念か何かで、トークショー&2ショ撮影会があり、妹に誘われるがままついて行きました(たいていなんでも妹発信www)。 ライブのようにチケットを買って、ホールに集め…

ボイメンとの遭遇

初めてボイメンに出会ったのは2012年の秋くらいだったと思います。 名古屋のテレビ塔の近くを歩いていたところ、キラキラした男子が前から歩いてきました。 「ボイメンの子だ!」ということはわかったのですが、それ以上はわかりませんでした。 家に帰って調…

ボイメンまでの道のり(少しだけ追記あり)

★B'z★ ★バレーボール★ ★サッカー★ これについてはあえて書くことはありません。 子どもの頃から好きなものです。 ★ジャニーズ(瀕死のyou&J担)★ もともとジャニーズが出ている番組を見ることは好きだったのですが、ライブなどに行ったことはなく、雑誌やグ…